soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

HGUC サザビー その69

2008.12.05 (Fri)
かなり仕上がってまいりました。


エナメルの黒でスミ入れです。
指関節を黒にしてみました。
メリハリついていい感じです。


こういった曲面部分に限らず、
デカール貼りにはマークソフターを使用しています。
デカール貼った後コートするまでの間で
デカールが剥がれる事故を防いでくれます。


ファンネル箱はこのように。
でっかい注意書きです。

今回も恒例の塗り忘れ。

なんでこんなとこ忘れてたんだろう。
メタルシルバー部はマスキングをはがす前に
クリアーでしっかりとコートしています。


塗り終わり。
あとはスジにスミ入れとデカールです。
どこに貼ろうかな。


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック