soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

女子高生フィギュア その5 残念だったな。それは尻じゃない。パテだ。

2012.12.05 (Wed)
なんだかフィギュア萌えな
属性の人みたいになってますが
うちにあるフィギュアは
リボルテックの四天王という
偏った属性のジョエです。
あ、もうすぐタチコマが届くんだったw

色々考えてみましたが、
途中で2回は複製かけないと
いけないような気がします。
複製は型作るのに時間かかるから
あまりやりたくないんですけどね。
なんとか複製を1回で出来ないか
もにょもにょと考え中。

それでは
左足にとりかかります。

瞬着でパテのかたまりを
接着してから削り込みです。

集中してやりすぎて
途中写真無し。
ガンプラではありえない集中力(エ

腰回りにパテを増量して
胸を一旦切り取って(痛い痛い)
下へ再接着。
こちらもパテでラインを作り直しです。
ついでにちょっと増量しときましたw
膝小僧も付けました。
お腹にもパテを盛ってます。

萌えフィギュアの
一番のキモの尻。
乳尻さえ出来ていれば
きっとハァハァしてもらえるでしょうw

モリッとパテを置きました。
ちょっとやりすぎたかな。
これじゃ女子高生じゃなくて
20代のおねーさんだわ。
なんか、自分の好みの形になってしまいますww
性癖がばれるようではずかしいwww
エロい尻じゃなくて
かわいい尻にしないといけません。
お尻の小さな女の子〜♪ってね。

パテが柔らかいと
うまく扱えないので
硬化してから削り込みで対処しましょう。

こうして見ると
下半身がものすごく太いように感じます。
でも、これが萌えフィギュアの
バランスなんですよね。
設定画もこういうバランスです。
服を着せたら違和感消えるかな?

次は最大の難関の
髪の毛やってみましょうかね。
学年一位の低血圧の子の
髪の毛を作れれば
他の子は簡単に出来るでしょう。
たぶん。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

