soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

女子高生フィギュア その4 おしり!

2012.12.04 (Tue)
模型製作ブログに
あるまじき記事タイトルですがw
エロいの期待してきた人は
(・∀・)カエレ!!

全くテンション降下の兆しが見えない
ガルパン熱ですね。
ファインモールドの八九式は
すでにプレ値がついてますね。
きっと再販するでしょうから
そのときには入手したいですね。

というわけで、
某女子高生達を作ってますが。

脚を削って削って
だいぶ良くなりました。
削りすぎたらパテ盛ればいいし
気楽なもんです。

棒人間の基本形くらいには
出来てきたので
いよいよ肉付けします。
こいつは素体Aと名付けますか。
バリエーション展開も考えて
応用が利くようにしたいですね。

それでは心静かに
脚と尻のラインを繋げますよ。

パテを盛ってなだらかに繋がるように
指で均してます。
べっ、べつに女子高生のお尻を
触りまくってるわけじゃないんだからね!!
これはパテの塊なんだからねッ!!

んで、そんなのはいいとしてw
しりのラインって
どんなのかわかんなくなってきました。
ん〜〜〜。悩む。
HJのはそういうのは
あんまり載ってないしなぁ。
グーグル先生にお伺いするか。

お次はお胸。

お胸が自己主張しない程度に。
こっ、これはパテの塊なんだからねッ!!
べっ、別にやらしいキモチで
パテをツンツンしたり
指で撫でたりしてるんじゃないんだからッ!!

とかまぁ、アホなこと考えながら
こんなバランスです。

ちょっと胸の位置が高いかな?
トップをもっと下に持ってきた方が
良さそうですね。
やり直し決定。
難しい〜。

しかし、いいおっさんが
女子高生の
ちちやらしりやら
こねこねしてるのは
ちょっとヒキますなぁw


ヘッドパーツも同時に進めます。
パテの硬化時間があるからね。

薄くしたパテを
頭に押し付けて
ヘルメットを作ります。
この上に髪の毛を盛ってやれば
いろいろいいことがありそうです。

そろそろパーツ分けも
考えながら作業しましょうか。





↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック