soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

RG Zガンダム 続き

2012.11.25 (Sun)
緊急ガンプラリハビリ企画
RG Zガンダムをつくって
ガンプラに帰ってこよう!
のコーナーですがw

墨入れしーの


キラキラ以外のシール貼りーの

ライン模様のシールは
なんかイメージに合わないので
貼りません。

つや消し缶スプレー吹きーの
キラキラシール貼りーの

で、できあがり。
お手軽でいいわー。
缶スプレーが途中でなくなって
所々ぼてぼてになったり
全部がつや消しになってないけどもういいやw

パチ組で放っとかれている
HGがなんかかわいそうw


ウェーブライダーも様になってます。


裏面もしっかり。

MG ver.1よりも
しっかりしています。
軽い分、保持しやすいのかな?
そうじゃなくて、設計がいいんでしょうね。

たぶん、だれかがやってくれるであろう、
ハイメガランチャー付き。

HGからもってきたけど、
当然、取り付けられないので乗せてるだけです。

何も手を入れないで
ここまでされたら
もう、なんもすることないわ。
ある意味モデラー泣かせの時代ですねw
ここがどうとかそこが変とか
重箱の隅をつつくようなことは
私はいいです。
素直にキットを楽しみたいお年頃。

ほんと、タイムスリップして
小学生の私にこのキットを渡してあげたい。
これ持ってたら、学校中のヒーローになれるわw

製作したら、普段は新しくカテゴリーを作って
分けているんですが、
今回はカテゴリーが
”雑記”なところに
やる気が感じられます。

さて、Typ87塗るか(エ


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

