soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

最新キットれびゅう RG Zガンダム

2012.11.24 (Sat)
みなさん、このブログって
ガンプラ製作のブログなんですよ。
知ってました?w
私は忘れてましたww

というわけで、
すっかりガンプラから離れていますが、
久しぶりにガンプラブログらしいことを。

早速買ってきた!!

超最新モデル。
11月23日発売(でいいのかな?)
11月23日に入手。

すげー!
ガンプラレビューブログみたいだぜ。

RGZを買いに行ってたわけじゃなくて、
ダークイエローを買いに模型屋行ったら
目についたのでそのまま購入です。
発売日ってことを完全に忘れてたのに
めったに行かない模型屋に偶然行ったら
発売日で置いてあるなんて
もう、必然というか、運命の出会いだよねw

で、早速組んでみた。

すげー!!
設計者に話を聞きに行きたい!!
私が小学生当時にこれをみたら
鼻時出して卒倒すること間違い無しです。
色分けも完璧。
これはパチ組で楽しむもんだわ。
間違っても、全塗装とかやんない。
スミ入れ、シール貼りでスプレーかけて完成にする。

折角なんで、埃かぶってたHGと比較。

微妙にラインが異なったり
メリハリの付け方が違うのが面白い。
組みやすくてケレン味があるのがHG
スマートでシャープなのがRGというところでしょうか。

さて、これからウェーブライダーに変形させてみようかな。
壊さずに出来るかな?w


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック