soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ロペ子さん その3

2012.11.01 (Thu)
急に寒くなりました。
一気に晩秋って感じです。
まだあったかいと思ってたのに。
違う風邪をひかないように注意します。

さてさて、ロペ子さんですが、
今回させたいポーズは
これ↓

プギャー

これを美人がやったら
ハァハァしてもらえるんじゃなかろうかとw
昨年イギリスで作ってたのは

ここまで。
やすりがけの時に人差し指を折ってしまっています。
さらに腕のモデルを自分にしたので
右手だけおっさんです。
ちなみに、写真はこれ一枚しかありませんでした。
もっと撮っていたような気がしたけど、
気のせいみたいです。

これをなんとか綺麗なおねーさんにしたい。
まだまだ全体的に細くしないといけませんが
ただ細いだけではマネキンになってしまいます。

ということで、二の腕に大好きなぷるぷるを
モリモリしました。
筋肉が少ないので重力に負けて
垂れさがりますが、
肉自体も少ないので
微妙なラインです。
肩がまだまだ太いので削り込みが必要ですね。

どうしたらいいのかよくわかんないので
とりあえず、人差し指の再生をやってしまいます。

パテを細く伸ばして固めます。

固まったら、接着して
さらに細く削り込みです。

だいぶプギャーになってきました。

締め切りまであと3週間です。
間に合うのか?!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

