soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ソロモンイベント 日帰り温泉ツアー(お酒もあるよ)

2012.10.09 (Tue)
三連休はいかが過ごされましたでしょうか。
家族旅行とか家族団欒とか
家族サービスとか家族計画とか
たっぷりとこき使われた
楽しんだのではないでしょうか。


ワタクシは家族を顧みず、
ほったらかしにして遊びまくってました。
イエーイ。

連休初日。
昼から実家へ顔だしに。
近所のちょっとお高いけど
すごくおいしい中華料理屋で昼食。
大人3人で食い散らかして大満足でした。

夕方に実家を出たら、そのまま飲み会。
あんまり楽しくない集まりだけど、
顔出さないと大変なことになるという。
なんとか2次会で抜け出すことに成功。
ささっと帰ってきたつもりでも
12時。そのまま撃沈。

連休二日目。
7時に起きて
9時に博多駅。
ソロモンの日帰り温泉イベントに
家族を置いての参加です。
トラブルというか、イベント盛り沢山で
温泉→観光→日本酒死因試飲の昼間の部。
夜の部はソロモンで飲み会です。
久しぶりにおにゃのこに囲まれて(囲ませて)
一人キャバクラ状態で
テンションMAXでした。
その時の写真をオガさんが送ってくれましたが
シラフで見ると自分でさえドン引き。
酒って怖いデスネー。

そんなこんなで終電逃して
タクシーで帰宅。

連休最終日。
二日酔いで使い物にならず。
嫁から白い目で見られ続ける。


・・・という、非常に有意義な連休でした。

しばらく、外出禁止令が出たけど、
キニシナーイ(エ


これだけじゃ、なんなのでw

すっかり忘れていた
ソロモンコンペが開催されたら
載せようと思っていた写真がありました。



ガル蔵さん全身画像です。
ここまでに聴けたソロモン評。
”地味”
”素人受けしない”
”よくわかんない”
”HGでしょ”
”ふ〜〜ん”
”1票は入れました”
”売りが無い”
”作る奴じゃないとわかんない”
”無駄に手が入ってる”
”プロが2度見してた”

ダメだしいっぱい貰えたから
次に生かすぜ!!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

