soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その12

2008.06.30 (Mon)
塗装工程に入りたいのですが
雨ばかりで湿度が下がりません。
しかたないので、いろいろいじっていきますよ。

肘と手首部分の合わせ目消しももう少し乾燥してから
したほうがいいし、次はどこをいじりましょうか。
ちなみに、残っている大きく加工したいパーツは
前後アーマーと足先くらいでしょうか。

それでは、スネのバーニアカバーのパーツから。

左が加工前、右が加工済。
少しウスウス加工してみましたが、違いがよくわかりませんね。
なんか、ウスウス攻撃ばっかりしている気がします。

尻アーマーの部分をプラ板でふさぎます。
そのままでは情けないので
モールドをプラ板で製作しようと思います。

マジックで形状を描いて考えています。
足アーマー裏と統一感を持たせたいですね。
どんな形状にするか悩みますな。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

