soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

CMK pz.kpfw 35(t) その4

2012.10.02 (Tue)
ふと思いだして、アニメオタク度チェックやってみた。
結果は・・・・




うん。なんかね、そんな気してたんだ。
ソロモンでアニメの話が出ても
ほとんど付いていけないもんね。
しかも、前回よりも下がってる。
名前が文字化けしてるのも
拒絶されてる感じ。

やりたい方はこちら




さて。
事務局より返事が来たので、
やっと発表できます。

SF3D to Ma.K. 金澤展示会
郵送参加します。
昨年fuuさんがソロモンへ来られた時に
参加のお約束をしてました。
今のところ、九州連合から私を含めて
6名で1ブース占領する予定です。
何を作ろうかな〜〜♪



チェ子は思った色と違ったので
実験を兼ねて
筆塗りで遊びます。

ジャーマングレーにFWを足したものを

てきとーにぺたぺた。

さらに溶剤を含ませた筆で

ぬりぬり。
ムラムラした感じが出せないかなと
実験塗りしてます。

これでうまくいけば、
マシーネン筆塗りがキマリそうです。
とは言え、モデリングブックの
横山先生の塗り方を真似してるだけですが。

とりあえず、一色目がおしまい。

まだまだ明度差付けていいですね。
次はもっとほかの色を乗せて
男子中高生に負けないくらい
ムラムラしたいと思います。
筆塗り楽しい!!


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

