soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

CMK Pzkpfw 35(t) その3

2012.10.01 (Mon)
ここんとこ、ブログの更新頻度が
めっきり少なくなってしまって
反省しております。
これでも、いちおうは。

まだ帰国して高々2週間程度なので、
許してください。

とか言いながら、ソロモンへは逝って参りました。
たまたま行ける日がオガさんと重なって
久しぶりにお会い出来ました。

ソロモン飲みはいつも通りです。
ベロンベロンになりました。
ケリーさんのバーボンうめぇ。

ガンプラ選手権もやっと見れました。
今回はまたレベルが上がってます。
回を追う毎にレベルが上がってますね。
こりゃ、十字勲章取るのは
至難の業ですね。
相当気合い入れて作らないとダメっぽいです。
出場する方も、審査する方も
かなり目が肥えて来てますね。

まだ告知することもあるんですが、
それはまたの機会に。

さて、前回ジャーマングレーがなくて
ぬれなかったチェ子ですが、
ジャーマングレーを買ってきました。

ソロモンでは模型製作会があってるのに
参加出来なくてくやしぃぃぃぃ塗りです。

なんかイメージ通りの色になりません。
パッケージのイメージを作りたいので
さらに上塗りします。
この色はこのまま影色に決定。

塗り分けも気にすること無く
ぺたぺた塗ります。
どうせ下塗りだし。
無限軌道だけ塗り残しました。

塗り残した意味はありません。

前回塗りたくって遊んだ
排気管ですが、

う〜〜ん
やっぱりちょっと赤すぎるかな??
上塗りが終わった所で考えましょう。
こういうのを先延ばしといいますw

次があるのでチェ子は
ちゃちゃっと塗って完成させてしまいたいですね。
もしくは放置プレー行き??
あんまりやりかけを増やしたくはないので
さっっさと作ってしまいたいですね。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

