soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

第6回ソロモン選手権 その19 連続更新

2012.06.23 (Sat)
一度連続更新が途切れてしまうと
次に記事書くのが面倒臭くなってしまいますね。
そういうところを
なんとかせねば・・・。

ガル蔵はパイプも終わったし
ドダイ(まだ内緒)も出来たし
工作はちょこちょこした所です。

パイプ周りでちょこっとだけ
変えるところがありました。

受けを作るのを忘れてました。
ブキヤのパーツに穴開けて
貼付けるだけです。
こういう作業はランナーから切り取る前に
やってしまうと楽ですね。

ザクバズーカにも手をいれました。

ゲート処理をやっとやりました。
手を入れたのは
スジボリやエッジの調整だけです。
ぼんやりしてたのをしゃっきりとさせるだけ。

数パーツのエアブラシ塗装が残ってますが
基本的にはあとは
錆びさせるだけです。
完成まであまり更新することないかも・・・。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック