soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

静岡HS打ち上げ!!

2012.06.17 (Sun)
静岡HSが終わってから
かなり経過してますが
ようやく、打ち上げが出来ました。

ほぼ全メンバーが揃って
いつものようにグダグダの
飲み会です。

大佐は静岡土産の

タミヤワインを差し入れ。
イタリアワインみたいな味で
おいしかったです。

私が浜松ジオラマファクトリーで買って来た
ヤマタクさんのクリアファイルと
手提げ袋3つをじゃんけん大会で
配ろうと思ったら
店中の人間を巻き込んだ
大ビンゴ大会に。
オガさんが結構賞品を持って来ていたので
大盛上りしました。
私はクリアファイルと
電ホの付録のバンシィを。
ソロモンからはウエハースが
賞品として提供されました。
私は何番目かに当たって
ゴッグのフィギュアを貰いました。

HGUCが当たった人は
1週間で完成させて持って来て下さいねw

オガさんから

オガさんのバンドのCDを
サイン入りで貰いました。
通勤で聞こうと思います。
楽しみ。

セネさんはなんでか
みんなのサインを貰っていました。
私もサインを求められたので、
本名でサインしときましたw

NOVさんの蹴りも炸裂するし
メグちゃんのビンタを貰って
おったててるやつもいるし、
男同士でち○びを触り合ってるやついるし、
相変わらず、カオスです。

そうそう、ジオラマは

ソロモンの店の奥で
みなさまをお待ちしております。

で、私はそのカオスから抜けられずに
コウさんちに泊まって朝帰り。
ワイルドだろう〜?


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

