soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

第6回ソロモン選手権 その14 ベースのガル蔵

2012.06.15 (Fri)
ようやく雨が降ってきました。
しばらく塗装はお預け。

というか、
ここ2週間ほどそれを楽しみにして
生きてきたと言っても過言ではない
静岡HSあとの初めてのソロモン行きが
明日なのです。
HSに展示してたヴァカさんやら
横山先生にサインして頂いたSAFSやら
チマチマした工具やらを
持って帰るという
一大ミッションも明日なのです。
なんで今まで降らなかったのに
ピンポイントで雨が降りやがりますか。
普段の行いが悪いですかそうですか。

チマチマした工具類が無いので
ヤスリ掛けがやりにくくてしょうがない。
いつものカーテンフック付き
ヤスリ当て木はもう一個作っちゃおうか。
愛用の工具がないと
何も出来ない体になってました。


気を取り直して。
塗装出来ないならその間に
ジオラマベースを作ります。
今回はトリントン襲撃作戦に
参加してた機体にしたいので
そのイメージを実現したいと思います。
どこまで出来るのか??

ガル蔵さんのポージングは
こんなかんじにします。

遠くから砲撃中。
拾ってきた機体に慌てて搭乗したということなので
ちゃんとした第一線級の武器は持たせません。
その辺に転がっていただれも持っていかなかった
旧式の武器を持って慌てて出て行ったことにしました。
それも、よりによって、ザクバズーカw
そんな装備で大丈夫か?

太くしたりデコレートしたりして
強そうな武器にみせるのはやめました。
弱っちそうなところが
ガル蔵さんのアイデンティティーですw
たぶん、HGUCザクに付属のバズーカと思います。
なにせ、ジャンク武器箱から拾ってきたので
何に付属していた武器かわかりません。

それではジオラマベース作ります。

・・・製作中。
ガル蔵さんは机のはじっこにw
コンペまでベースはナ・イ・ショ♪



↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック