soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

第6回ソロモン選手権 その13 塗装のガル蔵

2012.06.14 (Thu)
毎日更新が継続中ですが、
いつまで続けられるかな??

梅雨に入ったらしいのに
全然雨が降りません。
塗装したいので都合がいいですね。

ようやく塗りに入ります。

サフ吹きはすぐに終了。
今回は大した修正も必要ありませんでした。
ちょっと腕あがった??w
キュベレイのおかげかも。

腕の太いパイプはミドルストーンにしました。

シャフトと膝と
ふくらはぎのベーンは
ルナティックフラッシュで。

シャフトカバーと根元の塗り分けの色が
まだ決まっていません。
黄系のパイプにしたので補色だと
紫なので、赤か青系ですね。
ワンポイントに赤系と青系を使おうかと思いますが
具体的な色がまだ決まってません。
他にすることがあるので
そちらをしながら考えたいと思います。

他にすることその1↓

ジオラマ仕立てにしたいので
配置とポージングを考えてます。
レギュレーションでは
サイズが20*20*25cm以内なので
写真のベースでは大きすぎました。
なにかいいものを物色したいと思います。

どういうベースにしようかな♪


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

