soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

6月5日(火)のつぶやき

2012.06.06 (Wed)
11:07 from web
今日は朝から右顔面がぴくぴくしやがる。顔面痙攣ってこれのこと??

16:32 from web
顔のピクピクが止まった!

17:19 from web (Re: @wankana
@wankana どもです。私も目の周辺が盛大に運動してましたw

18:18 from web
今日はもうおうち帰る!!

18:24 from Tweet Button
「魔法少女ジョエ☆マギカ」ソウルジェム:純白、シンボル:羽、固有能力:治癒能力、武器:クロスボウ、4番目に強い。願い事は「優秀になりたい」、まどかがパートナーです。 shindanmaker.com/233397

20:11 from Flipboard
ふと思い立って、静岡HSで質問してくださったスペイン系と思われる方を探してみたら、もしかして、ミゲル・ヒメネス氏じゃね?という結論に。気付いてたら写真とったのにぃぃぃぃ!!

22:34 from Flipboard (Re: @brushde_sima
@brushde_sima ドヤ顔で説明したのがはづかしぃぃぃ!

23:46 from Flipboard
あれ?エナメルの黒とオレンジがどっか行ってる。今度買ってくるか。

by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック