soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC サザビー その59

2008.11.25 (Tue)
マスキングが続きます。

うっかり忘れそうになっていた部分。

そーいえば、ここは赤なんですよね。
うっかりするところでした。

わきはフレーム部分と考えます。

しっかりとマスキング。

時間だけは掛けていますが
効果がよくわからないふんどし。

フレームチラ見せの予定。

マスキングで一番手がかかりそうな部分です。

足の裏。
単純に赤一色というか、アーマーで保護してるだけでは
ないだろうということで、塗り分けます。


ちまちまと細切りテープで境界を作っていきます。


やっとできあがり。
途中で3Mのマスキングテープがなくなったので
ナフコの安売りマスキングテープを使っています。
少しだけテープの糊が厚い気がします。
ちゃんとマスキングしてくれるとは思いますが、
3Mのテープを買ってこようかな。

今日はここまで。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

