soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

5月18日(金)のつぶやき

2012.05.19 (Sat)
10:53 from Keitai Web
山田卓司展示会なう

11:56 from Keitai Web
それでは今回のメインエベントの静岡へ移動しますよ。浜松からは新幹線であっという間。

12:39 from Flipboard
もう静岡着いた!ちっけー!はっえー! flpbd.it/StAm3

15:21 from Flipboard (Re: @kogatti
@kogatti 痛くしないでねw

15:22 from Flipboard (Re: @8vaoga
@8vaoga もう京都は過ぎたかな?静岡で待っとりますよ。

15:24 from Flipboard
静岡駅周辺ウロウロするのに疲れたので、スタバなう。

15:43 from Flipboard (Re: @8vaoga
@8vaoga まさかとは思うけど、飲んでないよね?

16:03 from Flipboard (Re: @8vaoga
@8vaoga @kogatti なんだとぉ?!こっちはコーヒーで我慢しとるのに!!反省会でNOVさんにお仕置きお願いしようww

16:05 from Flipboard (Re: @8vaoga
@8vaoga ネズッガイは手持ちでもってきてる。ダイジョブV(^ -^)

16:57 from Flipboard (Re: @kogatti
@kogatti キャーッッ!!

16:58 from Flipboard (Re: @gunplifetoto
@gunplifetoto @kogatti 記憶を消してくださいw

17:22 from Flipboard
揺れた〜!地震〜!!

18:11 from Flipboard (Re: @SH810
@SH810 怖いこと言わないでください…

by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

