soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

5月17日(木)のつぶやき

2012.05.18 (Fri)
10:05 from Keitai Web
浜松へ移動しますか。丸の内線だと乗り換えなしで行けることに気が付いた。

10:54 from Flipboard
最後尾車両に乗って浜松へゴー! flpbd.it/x5Lyb

11:02 from Flipboard
最後尾車両の最後部席。

12:34 from Keitai Web
浜松きたぜー!

17:42 from Keitai Web
数年前に食べた美味しい餃子やがなくなったてる!これがメインだったのに!

17:57 from Keitai Web
一人居酒屋なう

18:33 from Flipboard (Re: @kogatti
@kogatti いまネットで調べたら移転した事が判明!注文したものを平らげたら、河岸変えます。店の名は、むつぎく。

18:38 from Flipboard
メニューを眺めてたら、デスソース入りロシアンたこ焼きなるものを発見。ここもニュータイプ養成所だったかッ!!

18:47 from Flipboard (Re: @db_solomon
@db_solomon ジオラマ設置間に合うの??

19:02 from Keitai Web
むつぎく大行列。腹にいれてきてよかった(v^-゚)

19:21 from Flipboard
これこれ、これやがな! flpbd.it/dwDL9

19:26 from Keitai Web
この餃子には肉が入ってないっぽいのに、なんでこんなにうまいかね??

by softEngdHmnLab on Twitter
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック