soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

久々のリンク追加!

2012.05.15 (Tue)
告知が遅くなりましたが
久しぶりにリンクの追加です。

破壊制作 fuuさん

金沢のマシーネンモデラーで
塗りやら工作がエロい人です。
一度ソロモンでお会いしました。
(その節はお世話になりました)
スノーマンを生で見せてもらいましたが
これがまた、もう・・・、ね。
このド変態がッ!!

模型以外もエロい方でした。
女性にもモテモテなはずです。
お土産で頂いた菱娘とキープの霧島は
今度みんなで美味しく頂きます。
またいつか飲みましょう!

*リンクはいつでも募集中です。
こんなブログからで良ければ
いつでもリンク貼りますよ。



話変わって。
もうすぐ静岡HSですね。
テンションが上がってきてます。
展示用のモデルを梱包して持ってきていますが
そこそこ大きい海外出張用のかばんに
一杯一杯になってしまいました。
国内出張でこのかばん使うのは初めてです。

ネズッガイとキュベレイを持ってきてますが
キュベレイはスペースの都合上、
展示しないかもしれません。
ネズッガイは展示します。
どこかに怒られたら速攻で引っ込めますw
キュベレイも会場へは持っていきますので
見たいって言ってくだされば
お出ししてお見せしますよ〜。
ちょ〜素組を笑ってやってください。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

