soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません


--.--.-- (--)

HGUC サザビー その56

2008.11.21 (Fri)
更新が遅くなりました。

今日で赤塗装は終わらせます。


左が完成右が2度塗りまで。
もう2度くらい塗って完成。
目で見るとはっきりわかるのに
デジカメが古いせいか写真じゃあんまりわかりません。


本体アーマーがやっと終わりました。
いよいよ一番の大物に取り掛かります。


綺麗に塗れました。
やっと目が痛い赤色とおさらばです。


う〜〜目がチカチカします。
赤一色だとこんなに大変だとは。
これだと、ただの真っ黒では赤だけ目立ってつまらなくなりそうです。
どういう混色で黒を作るか考えねば。
テーマの「重厚」をどう表現するか・・・。

とりあえず、そこは置いておいて、
明日は関節でもいきますかね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

