soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

HGUC νガンダム その11

2008.06.29 (Sun)
今日は腕の残りの加工からです。

肩のバーニア部分をウスウス攻撃します。

ここは結構目立ちそうなので
慎重に作業しました。

それから、このキットで一番気になるところ。

首です。



どーーーーー見ても細すぎ。
ポキッといきそうです。

それならば、太くしましょう。

全幅で2.4mm幅増ししました。
これでかなりマシになるはずです。



どうでしょう。
かなり良くなったと思いませんか。

ちなみに、可動範囲にはかなり気を使いました。
幅増し前と変わらないくらいの可動範囲は確保しました。


ここまで上を向けます。
可動範囲を殺すことなくできたので、
かなり満足です。

雨ばかりで全然サフ吹きもできないのが残念です。
はやく梅雨終わってくれないかな。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

