soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

マリンワールド

2012.03.10 (Sat)
今日は久しぶりに福岡市にある水族館の
マリンワールドへ行ってきました。
6〜7年ぶり。

アシカイルカショーも久しぶりです。
最後に見たのはシンガポールだった気がします。

ライヤ君とオカ君が芸を見せてくれます。
アシカって言っても、
二人の大きさが違うのでなかなか面白いです。

イルカショーはいつみてもワクワクします。
イルカが輪くぐりしてくれたり

奇跡的に最高の瞬間が撮れました。

イルカショーと言いつつ、
イルカだけじゃなくて
クジラがジャンプしてくれたり。

トルネード!!
でかいので迫力が違います。

イルカショーで一番好きなのは
ハイジャンプ。

一体何メートルまで飛べるんでしょうね。

最後はショーのみんなでご挨拶。

小さいのから大きいのまでいるので
かなり楽しめます。
マリンワールドのショーは
よそのとはちょっと違う気がします。

ショー以外の展示では
妙なエビが印象的でした。

こいつら、一体なんでこんなことになってるんでしょうか。
生き物ってほんと不思議です。

たまには水族館に行くのもいいですね。


リフレッシュしたし、
ドムやるか。


↓面白かったらクリックお願いします。
順位とテンションが直結してますw
にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

面白くない場合はこちら↓をクリックお願いします。
こちらが上昇してもテンションにつながりますw
人気ブログランキング

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
モデラーズギャラリー

当ラボも投稿しています。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック