soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

指定期間 の記事一覧

WAVE 1/144 LED MIRAGE その1 お宝??

2017.02.21 (Tue)
え~~~?いまさら~~??
な話なんですが、
やっとSmoke Wallsを手に入れまして。

初版発行から17年。
書店で見かけても
なかなか手に入れるチャンスが
なかったんですが
ようやく購入できました。

IMS LED MIRAGE
を作ってるときに
これがなかったのは
ほんと残念でした。
ま、見なくて良かったとも言えますw

で、久しぶりにFSS関連をみてたら
MHを作りたくなりました。
数年前に秋葉原の中古屋で
\4,500と異常にやっすくなってて
可哀想だったから買っておいた
あのキットがどこかにあるはず。

ごそごそ。
がさがさ。

やっと見つけてきました。
30分もかかりましたw

WAVE 1/144 LED MIRAGE JOKER 3100。
最初期のLED画稿のキットです。
説明書によると
コンパチで先行量産型2989 コーラス戦仕様にも
できるようです。

デカールもてんこ盛りですが。

古いからもう使えないでしょうね。
再生するのもいいけど、
マーキングは全て塗装でやるのも
修行には丁度いいかもしれません。

いまではもうお宝キットですね。
屋不億でいちまんえんとかで
オークションにかけられたりしてます。

でもそんなの関係ねぇ。
作ってしまえ。

というわけで、
数年ぶりにMHマイトになります。

決してGTMガーラントではありませんw


 | HOME |