soft Engineered Humanoid Lab

このブログは虫歯の原因になりません

ツイッター の記事一覧

8月27日(金)のつぶやき

2010.08.28 (Sat)
06:36 from web
登録なう
09:51 from web
会社で飼ってる熱帯魚が一匹昇天。A-Lifeっていうブラウザゲームだけどね。
11:38 from web
スイスのaccomodationの料金が来た。金額見て昇天。一月で25万超え。給料と変わんないじゃないか。
21:01 from web
アタラヤス・デ・ゴルバン・[2005]年(スペイン)はなかなか。濃い味の料理が合いそう。こってりステーキとかね。
21:45 from web
パルミジャーノレッジャーノのスライスまで出してきてしまった。がっちょり酔っ払いだね。
by softEngdHmnLab on Twitter

8月28日(土)のつぶやき

2010.08.29 (Sun)
20:28 from web
やっと帰宅。サービス出勤万歳。
21:37 from web
久しぶりにプ開始。シリコンはなんとか生きてるみたい。
22:59 from web
ブログ始めて最初に完成したνガンダムの成れの果てを某投稿サイトで発見。私の嫌いな作風に変えられてて、なんか、すっごくがっかり。落札した人の自由ではあるけどねぇ・・・。
by softEngdHmnLab on Twitter

8月29日(日)のつぶやき

2010.08.30 (Mon)
01:01 from web
シリコンって固まってる途中で触りたくなるよね。衝動を抑えるのに一苦労ですよ。
08:25 from web
@yarunan フォローありがとうございます
08:35 from web
シリコン固まった。びみょうなぷにぷにたのしいね。
19:18 from web
ブログ更新なう。今日の晩御飯はシンガポールで買ってきたレシピ本のシンガポール風チキンライス。ジンジャーソースが辛すぎ。レシピより唐辛子を減らしたのに。
19:34 from web
スーパーで1200円!!!で発見したバルバレスコリゼルバ2004なう。この値段でこの味だったらもうチリワインいらね。あるだけ買い占めてこようかな。チキンライスにべりまっち。
by softEngdHmnLab on Twitter

8月30日(月)のつぶやき

2010.08.31 (Tue)
07:15 from web
月曜の朝は憂鬱だね
12:22 from web
あっつぅ。外は地獄。いつまでこれが続くんかね。
16:09 from web
大雨。風呂をひっくり返したらこれくらいになるかも。道がほとんど池になってる
18:19 from web
二重の綺麗な虹がでてる。虹なんて何年ぶりだろう。携帯で写真とったけど、携帯じゃイマイチ。
21:05 from web
あーあ、日本終わった・・・。なんだあの管とルーピーの話は
by softEngdHmnLab on Twitter

8月31日(火)のつぶやき

2010.09.01 (Wed)
07:24 from web
今日も大雨降るかな?
12:46 from web
機動戦士ガンダムさんの表紙を本屋で見てばか受け。笑わないようにするのに苦労しましたよ。 "40過ぎてガンダムガンダム言ってるってことは もしかして一生言うのか!?"
20:25 from web (Re: @SH810
@SH810 出棺はぜひ”○○行きます”で。
22:48 from web
蒼天航路見てて気がついた。汚沢は董卓、ルーピーが樊稠、お遍路は賈詡あたりどうかな。ルーピーもお遍路もそんなに賢くないけど。(お遍路には面会経験あり)
by softEngdHmnLab on Twitter
 | HOME |  Next »